個別相談会

  

以下の通り、個別相談会を実施します。

日時  第1回 8月 7日(土) 9:30~

     部活動紹介【陸上・男子ハンドボール・バドミントン・華道】

    第2回 8月14日(土) 9:30~

     部活動紹介【サッカー・女子バスケットボール・剣道】

   

定員  第1回 100組(残り0組:キャンセルが出ましたら、その都度予約を再開します。)

    第2回 100組(残り0組:キャンセルが出ましたら、その都度予約を再開します。)

  8月9日(月)現在

  

当日の流れ  9:00~ 受付(体育館側より直接お入りください。)

       9:30~ オープニングセレモニー

       9:45~ 部活動紹介・校内見学・個別相談

  

持ち物  上履き、筆記用具

  

大成高校では新型コロナウイルス感染症対策として以下のご対応をいたします。

※大成高校職員の検温を徹底し、具合が悪い職員は配置いたしません。また、会場内の消毒を徹底いたします。

※参加者は1家族2名までとします。ただし、双子等の場合は受験生とその家族1名とします。事前申し込み制といたします。

※今回は、中学3年生の参加を優先するために中学2年生、中学1年生の参加はご遠慮ください。

※参加者はマスクの着用および手指消毒にご協力ください。

※当日、発熱症状や体調不良の場合は参加をご遠慮いただき、その他の回または9月以降の学校説明会にご参加ください。

※会場入口には非接触系体温計が設置されいます。計器に額をかざしてください。

万が一、体温計が赤く表示された場合には、職員がお声を掛けますので指示に従ってください。

※会場内に入場する際には時間がかかるため、お待たせいたしますがご理解・ご協力をお願いいいたします。

※会場内には換気用大型ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※個別相談会場では職員がマスクおよびフェースシールド等を装着しての面談となります。予めご了承ください。

※個別相談会場では換気用ファンが設置されていますので、雑音が入ることも予想されます。予めご了承ください。

※今後の社会情勢により中止する場合があることをご理解ください。

禁止事項

※来場者用の駐車場がありませんので、車での来校は禁止いたします。また、近隣店舗駐車場のご利用はおやめください。

新型コロナウィルス感染拡大の影響を考え、事前申込制とします。

申込期間

第1回  7月1日(木)から8月1日(日)まで

第2回  7月1日(木)から8月8日(日)まで

    

     

     

     

第1回 8月7日(土)をお申込みの方は以下のリンクよりお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdpfBmgeT0ztgk6Ocg8Jd0CDOMfX6y9_pX9xXnKaE9XHAQwog/viewform?usp=sf_link

   

第2回 8月14日(土)をお申込みの方は以下のリンクよりお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefJJzoilm7n4z8g7PyN9pm-xMpcFEIlOYXPPq9NEFsTpGPYg/viewform?usp=sf_link

  

  

お申し込みにはGoogleでのログインが必要になります。